馬術の一年(行事編)

こんにちは!

いつの間にやら夏めいてきて、蒸し暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

馬術部4回生の尼岸みなみです。

 

今回は、初心者で入部した1回生が、入部後どんな一年間を送るのか、行事に着目して紹介していこうと思います。前回の「試合編」と合わせてぜひご覧ください!

夏休み(例年は7月末~9月末)

大学生ならではの長い長------い夏休みです!

「生き物を扱う」という特性上、二か月丸ごと休むわけにはいかない馬術部ですが、もちろん私たちも夏休みは楽しみです。授業がないので、11時に部活が終わったあとは完全に自由時間。生活リズムが狂って昼夜逆転・・・なんて大学生あるある(らしい)とも、馬術部員は無縁で過ごせます。また、夏休みの一大イベント「合宿」もあります(*'▽')

 

合宿(男子合宿・女子合宿)

夏休み番外編

 

 

 

OBさんにスイカの差し入れを頂いた

夏休みのとある日。

練習後、みんなでスイカ割りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

見事スイカを割ることが出来た部員です。

見よこのどや顔。

KANSAI UNIV.

EQUESTRIAN TEAM

SINCE 1924

友だち追加数